鶴瀬駅2分。間違いのないリフォームを納得価格で請け負います! 0120-11-2420受付時間/9:00〜17:30(水曜定休)

リフォーム無料相談室

イオンタウンふじみ野ショールーム

ウィズワールド〈金谷ガス株式会社リフォーム事業部〉

リフォーム施工事例集

システムキッチン交換工事@所沢市 K様邸2024年2月6日

ビフォーアフター

リフォーム金額
245万円
リフォーム期間
3~4日間
リフォーム内容
システムキッチン交換工事 タカラスタンダードレミューへの交換。カップボードの面材張り替え工事も含む。

所沢にお住まいのK様には、イオンタウンふじみ野ショールームにご来場いただきました。

当初、IHとレンジフード、食洗器を部分的に交換するか、システムキッチンごと交換するかをご検討いただいておりました。

結果、タカラスタンダードのフラッグシップモデル=レミューをご選択いただきました。

家事らくシンク

レミューの家事らくシンクは3層構造。

一番下のシンクの上に左手の穴の開いたステンレスがミドルスペース。

野菜を洗ったり、パスタを湯切りをする際に、シンクにそのまま置くのは、油汚れなどがあった場合ちょっと抵抗がありますよね。

そんなときにこのミドルスペースの上を使うととても便利です。

右手の網が1層目のアシストスペース。

この上にまな板を置いて作業したり、洗ったお皿の水切りをしたりと、便利にお使いいただけます。

メーカーサイトより

水栓は浄水機能も付いています。

IH&レンジフード

IHの正面、オイルガードは安心のハイタイプをお選びいただきました。

ステンレスのレンジフードが美しい。

収納

レミューはなんといってもキッチン側の収納力が自慢ですが、リビング側にも収納があるタイプをお選びいただきました。

この写真ではちょっとわかりにくいのですが、

ビフォーアフター

背面、カップボードの面材も貼り替えさせていただきました。

完成後、お客さまより、アンケートはがきを頂戴いたしました。

 

アンケートはがき

K様、ありがとうございました。

担当者のひとこと

メーカーの価格改定直前のタイミングでご決断いただき、タカラスタンダードの最高級グレードのキッチンを納品できました。ご満足いただけたようでなによりと、ホッとしております。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com