鶴瀬駅2分。間違いのないリフォームを納得価格で請け負います! 0120-11-2420受付時間/9:00〜17:30(水曜定休)

リフォーム無料相談室

イオンタウンふじみ野ショールーム

ウィズワールド〈金谷ガス株式会社リフォーム事業部〉

リフォーム施工事例集

内窓×3か所設置工事@所沢市 N様邸2024年3月26日

リフォーム金額
21万円
リフォーム期間
2時間程度
リフォーム内容
内窓設置工事 LIXILインプラス 引き違い窓、開き窓×2 クリア透明G LOW-E複層ガラス 設置工事

所沢市にお住まいのお客さまより、内窓を設置してほしい、とご依頼いただきました。

ビフォー

こちらが取り付け前の写真。

下にコンビニエンスストアが見えます。

大変便利な反面、24時間営業しているということは、深夜から明け方まで、音の問題が発生しやすいということ。

アフター

その問題を解消するために、LIXILのインプラスを設置しました。

2枚目ビフォー

こちらの窓も、窓枠の内側スペースに、

アフター

しっかりと。

この窓は2つ並んでいるので、

2-3枚目アフター

お揃いでインプラス。

開き方は、

開き方

内開きです。

ラッキーなことに、住宅省エネキャンペーンがスタートしており、先進的窓リノベ補助金の対象となりました。

お客さまは、そのようなキャンペーンがあることをご存じなく、大変喜んでいただけました。

二重窓により、防音性が高まることは間違いがないところですが、その効果の感じ方は人により異なるので心配をしていましたが、後日、アンケートはがきをいただき、

アンケートはがき

杞憂に終わりました。

N様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

担当者のひとこと

期待通りの防音効果が得られ、喜んでいただけて何よりでした。タイミングよく、省エネ住宅キャンペーンの先進的窓リノベも利用でき、補助金もお使いいただけたのも良かったと思います。

店長 石野

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com