鶴瀬駅2分。間違いのないリフォームを納得価格で請け負います! 0120-11-2420受付時間/9:00〜17:30(水曜定休)

リフォーム無料相談室

イオンタウンふじみ野ショールーム

ウィズワールド〈金谷ガス株式会社リフォーム事業部〉

リフォーム施工事例集

キッチン交換工事@ふじみ野市 H様邸2024年3月2日

リフォーム金額
117万円
リフォーム期間
10日間
リフォーム内容
・キッチン改修工事 クリナップ システムキッチンラクエラI型 間口257㎝への交換。
・ダイニング+キッチン床改修工事 ダイケンフローリングフォレスティアへの交換。
・キッチンの壁 クロス貼り替え工事。

いつも大変お世話になっているH様より、ダイニングの床がベコベコして気になる、とご相談いただきました。

床ビフォー

クッションフロアのような床、このような古くなった床は、貼り替えるよりも新規のフローリングを上から重ね貼りしたほうが、手間もコストも抑えられる上、床自体が強化されるので、カバー工法をご提案いたしました。

しかしこの床、キッチンまでつながっています。

キッチンビフォー

キッチンの床まで交換するなら、キッチン自体も古くなっているので交換しよう、ということで、システムキッチンも一新していただくことになりました。

プラン例

当社のイオンタウンふじみ野ショールームでご覧いただいたクリナップのラクエラをピックアップいただき、プランをご提案いたしました。

撤去中

古いキッチンを解体撤去し、新規に組付けます。

組付け完了

ステンレスキッチンといえば、すぐにその名が頭に浮かぶクリナップ。

ステンレスキャビネットは、カビが根を張れないので、きれいをキープします。

面材は渋めのチャコールウッドをお選びいただきました。

CGよりも実物の方がステキです。

レンジフードは交換していますが、吊戸棚は既存のモノをそのままお使いいただきます。

クロスビフォー

汚れの目立つクロスもこの機会に貼り換え、

アフター

見違えるようになりました。

床アフター

床材は、基材に国産針葉樹を使用したダイケンのフォレスティア。

天然木化粧の床材なので、自然な風合いがとてもいい感じです。

傷や凹みが付きにくいので、キャスター付きの椅子や車いすも使えます。

工事後、お客さまよりアンケートはがきをいただきました。

H様、いつもお声掛けいただき、ありがとうございます。

感謝申し上げます。

担当者のひとこと

お客様のご要望通りに、きれいに仕上がりました。工事終了後に、喜んでいただけたのが何よりうれしい限りです。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com